人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフが日々の出来事をつぶやきます


by axs-design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K様邸   -書斎-

皆様こんにちわ~~~!
湊谷です!
さて今日から10月。

10月といえばハロウィーーーーン
営業所にもハロウィンのかざりつけをしてみました(*^▽^*)
K様邸   -書斎-_f0235901_18461978.jpg



さて、もうすぐお引渡しのK様邸。
書斎はこんな感じになりました~~(*´ω`*)

K様邸   -書斎-_f0235901_1734940.jpg


カウンターの上にはたっぷり収納。
これはAXSデザインのホームページでもご紹介させていただいている
アイカ工業さんの『ai-cabi アイキャビ
や、キャビネットカウンターを組み合わせて自由に収納をつくることができます!

K様邸   -書斎-_f0235901_17352163.jpg


表面の素材も高圧メラミン化粧板という、とても硬くキズがつきにくい素材。
色柄はなんと100種類以上
こんなに色々選べると迷っちゃいますね~~




また上部の収納とカウンターの間には以前ご紹介させていただいた、
サンゲツさんのマグネットクロスを貼りました
K様邸   -書斎-_f0235901_17291385.jpg


『新築の家では壁に押しピンはさしたくない』
というかたもいらっしゃると思いますが、この商品であれば磁石でくっつきますので壁に穴をあけることなくお子様の写真などをかざることができますよ~~~



ご検討されてみてはいかがでしょうか~ヽ(´ー`)ノ
by axs-design | 2012-10-01 18:52 | Fの家